« 非日常のボルケーノ 「マハロ♪ハワイ島日記 2012.11_16」 | トップページ | 市川のハワイアンなお店 »

2013年9月27日 (金)

シグゼーンさんのアロハシャツ 「マハロ♪ハワイ島日記 2012.11_17」

シグゼーン(Sig Zane)さんのお店にも必ず
寄ります。相方が大のアロハシャツ好き
だからです。

しかし、この時は私のほうが大人買いを
してしまいました。シャツ2着とワンピースを
1着。たまたま入荷直後だったようで、
日本人女子サイズ(S or XS)が豊富に揃って
おり、より取り見取りだったのですscissors

時期により、これらのサイズが全くないことも
あるので、ある時に買わないとsign03と、
目が血走っていたことでしょう。
アロハシャツとの出会いも、一期一会です。
Sig

(左が私の戦利品のうちの一つ。
 右は相方’s)

シグさんのシャツは、デザインも素晴らしいし、
パリッとしていて大好きです。シャツというより
シグさんの「作品」を身にまとう感じで、
着させていただきますheart01

|

« 非日常のボルケーノ 「マハロ♪ハワイ島日記 2012.11_16」 | トップページ | 市川のハワイアンなお店 »

Big Island ハワイ島」カテゴリの記事

コメント

今回私もシグゼーンで見ましたがサイズが偏っていたので私の物は買えませんでしたが、同じく主人が大のアロハ好きで1枚だけ買っていましたよ。
ハワイ島は今回初めてでしたが・・・夫婦で嵌まってしまいました。
これからも色々な情報を教えて下さいね。

投稿: maririnn | 2013年9月28日 (土) 21時04分

maririnn さん、

コメントありがとうございます!
シグさんのお店は、もともと女性用の商品は種類が少なかったのですが、段々、増えてきたと思います。次回はあると良いですねsign01

投稿: ホヌアリィ | 2013年9月29日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949079/53403720

この記事へのトラックバック一覧です: シグゼーンさんのアロハシャツ 「マハロ♪ハワイ島日記 2012.11_17」 :

« 非日常のボルケーノ 「マハロ♪ハワイ島日記 2012.11_16」 | トップページ | 市川のハワイアンなお店 »