« ファーマーズマーケットで花を買う | トップページ | マラサダ♪オンパレード »

2013年10月11日 (金)

花より団子にさせるマラサダ 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_1」

初夏にハワイ島を訪れたのは、これが
初めてでした。例年、秋冬に旅をしていたので、
ハワイといえども花が少ない時期でしたが、
今回は、特に色とりどりのプルメリアや
アンセリウムに出会うことができました。

ハワイ島のコナ空港に到着し、車を借りて
まず向かったのはKTAでした。小腹がすいて
いたので、ベーカリーでマラサダを買って
いただきました。

さっそく、花より団子な私たちbleah
Kta2
クリーム入り と、
Kta
タロです。
ハワイアンの主食であるタロ芋を使ったもので、
うっすらと紫色をしています。

※ 食べかけの写真を撮りたかったわけではなく、
ふっかふかなところを表現したかったので
ご容赦ください。

|

« ファーマーズマーケットで花を買う | トップページ | マラサダ♪オンパレード »

Big Island ハワイ島」カテゴリの記事

コメント

まずは腹ごしらえ、大事ですhappy01
ふっかふか感伝わってきます。
タロ芋風味、気になりますbread

投稿: NAKATOMO | 2013年10月15日 (火) 21時34分

NAKATOMOさん、
タロ芋の風味はそれほど強く
感じませんが、ハワイならではの
味を楽しみましたnote

投稿: ホヌアリィ | 2013年10月17日 (木) 09時15分

タロ芋味について教えてくださってありがとうございますhappy01
次の記事の、マラサダベストthreeもすごいです。
ハワイガイドブックが出せますねflair

前に書き忘れていまったのですが、ハワイアンキルトのUPも楽しみにしていますっhappy01sign03

投稿: NAKATOMO | 2013年10月17日 (木) 23時31分

NAKATOMOさん、
はいっ!
ありがとうございますheart01
キルトの方も頑張っています。

投稿: ホヌアリィ | 2013年10月18日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949079/53566367

この記事へのトラックバック一覧です: 花より団子にさせるマラサダ 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_1」 :

« ファーマーズマーケットで花を買う | トップページ | マラサダ♪オンパレード »