« マラサダ♪オンパレード | トップページ | Hawaiian Quilt: 恋人たちの小さなタペストリー Ohia Lehua »

2013年10月17日 (木)

ケアウホウの宿 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_2」

宿泊先は、島の西側のケアウホウにある
"Keauhou Kona Surf And Racquet Club
Resort"でした。

最近の定宿だったナハレオケアウホウに
空きが無かったため、初めての宿となりました。

規模も大きく、敷地内にはたくさんの花が
咲いていて良いところでした。
設備が少々古いことと、バスルームの
小さな虫たちが気になりましたが、
慣れれば問題ありませんでしたgood

ラナイからの景色がこんなに綺麗なのですからeye
View
落ち着いた感じの部屋です。
Living
キッチン
Kitchen

朝食は、このラナイでいただきました。
Lanai_2

|

« マラサダ♪オンパレード | トップページ | Hawaiian Quilt: 恋人たちの小さなタペストリー Ohia Lehua »

Big Island ハワイ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949079/53630021

この記事へのトラックバック一覧です: ケアウホウの宿 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_2」 :

« マラサダ♪オンパレード | トップページ | Hawaiian Quilt: 恋人たちの小さなタペストリー Ohia Lehua »