« Hawaiian Quilt: 恋人たちの小さなタペストリー Ohia Lehua | トップページ | コーヒーシャックで朝食を 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_4」 »

2013年10月24日 (木)

コーヒー農園めぐりの始まり 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_3」

ハワイ島上陸初日にまず目指したのは、
初めて訪れるコーヒー農園"Princess Radha"さん。
2012年のコナコーヒー・カッピングコンテストで
3位に入賞shineした農園ですcafe

相方が予め連絡を入れておいてくれたので、
到着後すぐに案内してくださいました。

その日はあいにくの雨でしたので、ラナイで
コーヒーの試飲をさせていただきました。
大きなワンちゃん達dogも歓迎してくれて、私の
手をベロンベロンとなめまわしてくれました。
一体、何の味がしたんだろう・・??

奥様が日本人ですので、色々な話をお聞きする
ことができました。とても親切な方で、自家製の
ドライマンゴーまで出していただきました。

こちらのコーヒーは、ずばり美味しいです。
うまく表現できませんが、私の好きな味と
香りがします。酸味はなく深みのある味、とでも
言うのでしょうか。私は、お酢は好きですが、
コーヒーの酸味はどうしても好きになれませんbearing

すっかり長居をしてしまいましたが、次の予定が
入っていたので、コーヒー豆を購入し、再訪を
約束し農園を後にしました。

Rad
可愛らしいパッケージですwink
ご馳走様でした。

|

« Hawaiian Quilt: 恋人たちの小さなタペストリー Ohia Lehua | トップページ | コーヒーシャックで朝食を 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_4」 »

Big Island ハワイ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949079/53704706

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー農園めぐりの始まり 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_3」 :

« Hawaiian Quilt: 恋人たちの小さなタペストリー Ohia Lehua | トップページ | コーヒーシャックで朝食を 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_4」 »