« ナニロアでの一コマ 「マハロ♪ハワイ島日記 2012.11_19」 | トップページ | 向島百花園 (10/3) »

2013年10月 3日 (木)

Ken'sのグアバシロップが好き 「マハロ♪ハワイ島日記 2012.11_20」

この日はオアフへの移動日でした。
ホテルをチェックアウトしてから、朝ごはんを
食べに向かったのは、"Ken's"です。
Papa

名物でもある、元気なシニア世代の
ウエイトレスさん達は、日本で言うところの
アンナミラーズの制服のようなお召し物で、
可愛すぎますhappy01(写真は遠慮しました)。
Pan
いただいたものは、目玉焼きが乗った
パンケーキとパパイヤです。

このグアバシロップは、さらっとしていて
甘酸っぱく、私好みで美味しい~!
Syrop
「これは販売していないのですか?」と
お聞きましたが、「していないのよ~。」と
いうご返事でした。残念・・

オアフ島で買ったグアバシロップは、
トロッとしていて、甘くて、、ちょっと違うんだな。

|

« ナニロアでの一コマ 「マハロ♪ハワイ島日記 2012.11_19」 | トップページ | 向島百花園 (10/3) »

Big Island ハワイ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949079/53474698

この記事へのトラックバック一覧です: Ken'sのグアバシロップが好き 「マハロ♪ハワイ島日記 2012.11_20」 :

« ナニロアでの一コマ 「マハロ♪ハワイ島日記 2012.11_19」 | トップページ | 向島百花園 (10/3) »