« スカイツリーのツーショット@亀戸天神の菊まつり | トップページ | パンの木のキルトを制作中 »

2013年11月18日 (月)

活きアワビ@ハワイ島 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_15」

ハワイでアワビをいただくのが
流行っているとか言うじゃありませんかhappy01

いつもは前を素通りしていたけれど、
今回は寄ってみました。
"Big Island Abalone"
Building
一見、入りにくい雰囲気ですが、オフィスには
日本人の方がいらして、対応してくれました。

様々な大きさのアワビ様があるようで、
どれにしようかな~upこれを3つくださいな。
1つ$7だったと思います。(2013年6月現在の価格)

コンドに帰って焼くとしたら、火加減や食べ頃の
調理時間がわからないから、お店の方に焼いて
いただいちゃいました。
Three

来訪者用の椅子やテーブルが置いていない
ごく普通のオフィスですので、立ち食いです。
ハワイ版「俺のアワビ」かsign02
Eating
しっかり味わっていただきました。
ご馳走様でした。

|

« スカイツリーのツーショット@亀戸天神の菊まつり | トップページ | パンの木のキルトを制作中 »

Big Island ハワイ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949079/53931197

この記事へのトラックバック一覧です: 活きアワビ@ハワイ島 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_15」 :

« スカイツリーのツーショット@亀戸天神の菊まつり | トップページ | パンの木のキルトを制作中 »