« ホヌアリィ、働き始めました | トップページ | シダの森 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_25」 »

2014年5月23日 (金)

鵠沼海岸にもヒロのアイスクリーム屋さんがあります

先週の日曜日に、女子7名で江の島周辺をハイキングしてきました。

お目当ては、江の島の生シラス丼と、
鵠沼海岸の「ヒロ・ホームメイドアイス」heart04

生シラス丼を食べた後、江の島をぐるっと散歩し、いざ鵠沼海岸へ。
3kmほどの道のりをひたすら歩き、アイス屋さんを見つけましたshine
1

たくさんあるメニューの中から、私はハワイアンソルトとリリコイの
ダブルを選びました。
この日は暑かったので、塩分を摂取しなきゃと思ってhappy01
リリコイ(パッションフルーツ)は酸味があってさっぱり味です。

このお店が家の近くにあったら良いのにな~

|

« ホヌアリィ、働き始めました | トップページ | シダの森 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_25」 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949079/56290831

この記事へのトラックバック一覧です: 鵠沼海岸にもヒロのアイスクリーム屋さんがあります:

« ホヌアリィ、働き始めました | トップページ | シダの森 「マハロ♪ハワイ島日記 2013.06_25」 »