日記・コラム・つぶやき

2014年4月13日 (日)

ホヌアリィ、働き始めました

長い会社生活をやめてのんびりしていましたが、
そうそうのんびりもしていられないので、
年末から働き始めました。

決まった時間だけ働くスタイルを選び、初めて派遣社員に
なってみました。

しかし、現実は甘くなく、残業があります。そして、
ブログを書く時間、キルトをする時間、夕食を作る時間が
なくなりました。

一体何のために会社を辞めたのかな~?と自問自答する
日々ですが、まずは半年くらい我慢してみようと思いますbearing

行きたいなー、ハワイ・・
妄想族になるしかない・・
01_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

ブログ初日

今日初めてブログを開設しました。

3月に会社を退職してから、あっという間に5か月目に突入。
振り返ると、4月、5月はかつて在籍していた各職場の方々に
毎週のように送別会を開いていただき、6月はハワイを旅して、
7月は新しい出会いに恵まれました日々を過ごしました。
8月に入って少し落ち着いてきたので、これを機会にブログを
始めます。

ハワイのこと、趣味のこと、そして、退職後のあれこれを綴って
いきたいと思いますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)